さぁ本番! でもその前にデリケートゾーンのにおいケアもお忘れなく!

LCラブコスメ インナーボール+デリケートパック ジャムウ・ハーバルソープ LCジャムウハーバルソープ

最後の仕上げは、 『ジャムウ・ハーバルソープ』+デリケートパックのW使いのスペシャルケア。 “膣のゆるみ”の他に男性が気になるのが、“におい”と“おりもの”。

デリケートゾーンのにおいと黒ずみのケアのできる石けん 『ジャムウ・ハーバルソープ』は、98万個の販売実績があるLCラブコスメの人気No1商品。

使い方は簡単。泡立てネットでよく泡立ててデリケートゾーンだけではなく、バストトップ、ワキ、足など“ニオイ”や“黒ずみ”が気になる部分に乗せて3分間パック。その後、水やぬるま湯で洗い流すだけ。ニオイの元が洗い流されて、すっきり。さらに、膣トレでも使用した「LCジャムウデリケートパック」でニオイの原因にもなるおりものを洗い流して、肌をキュッと引き締めてくれます。これで、準備は完璧!そ して、いよいよベッドへ。
膣トレの成果が実感でき始めた方は、「膣トレ騎乗位」をぜひ試してみてください。

How to「膣トレ騎乗位」

LCラブコスメ インナーボール+デリケートパック ジャムウ・ハーバルソープ LCインナーボール

騎乗位で女性は腰を動かさず、膣でじんわりとペニスを握ったり、緩めたりを繰り返します。 『LC インナーボール』と同じ要領です。

ここでのポイントは、「ぷに締め」です。「真綿でペニスを包み込むように締める」と「ふわっと緩める」をセットにすること。単にギュッと締め付けるだけの刺激は、男性にしてみるとわざとらしく、セカンドヴァージンの必死感が出てしまいます。膣トレの実感が出てくると、「えっ、すごい締まってる!」「手で握られているみたい!不思議!」と目をキラキラさせて感動されるはず。

LCラブコスメの3種の神器を実際に使ってみたユーザーの感想はというと…

●【LCジャムウ・ハーバルソープ】生理明けなのに?まったくニオイが気にならない!
「生理終わったばっかりだから臭いするかもしれないから…」と、口でしないでアピールをしてみましたが、彼は止まらず、(中略)「臭いしなかったの…?」となんとか尋ねてみると「ぜんぜん!! なんかせっけんみたいないいにおいでおいしかった!」と、(中略)挿れながらの激しいキス。彼の口にはわたしの愛液が溢れていましたが確かにまったく気にならない!!
(はるさん/31歳/ピアノ演奏家)

●【LCジャムウ・デリケートパック】Hの準備をしている間に気持ちも高まる
彼に喜んでもらいたくて…早く会いたい!と思いながら、膣トレとデリケートパックで磨きをかけつつ。(中略)彼は「ぱふちゃんの中、あったかいよ…めっちゃ、しまってきてるよ…」と。(中略)実際に肌が引き締まる実感ももちろん、デリケートパックで彼のためにHの準備をしている間に気持ちも高まるし、本当に購入して良かったです♪
(ぱふさん/27歳/会社員)

●【LCインナーボール】彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って…
中で気持ちよくして余裕なくなる彼を見てみたいと思って購入しました。(中略)いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って余裕のない声を出しました。(中略)いつも余裕の彼が、余裕をなくして激しく私の体を求めてきた事が愛しくて、本当に嬉しかったです。
(み~さん/26歳/客室乗務員)

デリケートゾーンケアの一番の目的は、あなた自身が心も体も気持ち良くセックスできるようになること。膣トレで磨くと、彼のものが中に入ってきたときに、 形まではっきり感じることができるようになり、ますます感度もよくなります。
中イキしやすい感度のいい膣を作ることや、清潔にお手入れすることは、女性がセックスに前向きになるアクションです。彼を喜ばせるのは実は二の次! お手入れの結果が、自然と男性にも快感というカタチでますます良い方向へ。千里の道も一歩から。

清潔で安心の医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っている「LCインナーボール」や「LCジャムウ・デリケートパック」で、来るべき日のために、コツコツと自分磨きしておきましょう。

久々の場合、あまりの気持ちよさに、お互いにそのまま放心状態になることも。日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメは、女性しか分からないデリケートゾーンやセックスのお悩みの解決方法をユニークな商品ラインナップとともに提案しています。オンラインショップを眺めるのも楽しいですよ!

Text/OLIVIA

前後の連載記事