エッチに集中することで驚くような快感が…

LCラブコスメ LCジャムウ・ハーバルソープ

今回使用したのが、LCラブコスメの 『ジャムウ・ハーバルソープ』と「LCジャムウ・デリケートパック」。どんな商品なのかと改めてLCラブコスメのHPを見てみると、ジャムウってのはインドネシア発祥のハーブで、女性特有の体の悩みをケアするため長い時間をかけて育まれてきたもの。日本人女性のアソコの悩みに特化して開発されたLCジャムウハーバルソープは、これまでに98万個、シリーズ全体では213万個も売れているんだとか。

LCラブコスメ LCジャムウ・デリケートパック

実は数年前に同じような他の会社のニオイケア石鹸を購入したものの、ヒリヒリと指の傷に染みて使えなかった経験がある私。品質の確かさだけでなく、植物由来の安全な材料で1つ1つ手造りしている優しさも、「LCジャムウ」のリピーターが多い一因なんでしょうね。石鹸にしては高価な気がするけれど、しっかりと固く、なかなかなくならないコスパの良さも魅力です。ちなみに、HPにはこんな羨ましい口コミも多数寄せられているので、気になる方は要チェック。

お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりのエッチ&久しぶりに会ったこともあって、彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど舐めてくれました。
気持ち良すぎて手は痺れてくるし体に力は入らないし頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり…思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。素直に感じられるようになったのは、エッチ以外に気にするものがなくなったおかげ!つまりジャムウソープのおかげです!
(いくさん/20歳/学生)

お互いに求め合う気持ちを抑えつつお風呂に入り、ジャムウソープで洗ってベットに入りました。
そしていつも通り彼からのアプローチが。いつもはキスや胸をなめまわした後に挿入して終わりだったのに、デリケートゾーンをなめてきてくれたのです。
「なんか今日はいつもと違うね。」私は感じながらも、すごく幸せな気分でした。
気にならないんだ!それだけで自信がわきました。その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)
(ゆうさん/19歳/学生)

 ニオイ界のラスボスと言われる生理時のニオイが気にならなくなるくらいだから、ベッドの中での実力は言うまでもなし。

 普段からケアしておけば、生理のサイクルで体臭が気になる日はもちろん、アフター5の合コンでいい感じになった相手とそのままホテルへ……なんてときも自信を持って臨めそう。何より、コンプレックスを気にせずセックスに集中できるのは嬉しいですよね。
「臭いものにはフタ」のずぼらアラフォー女だった私も、おかげで久しぶりに女子力アップに目覚めた気が。

 一番人気のジャムウハーバルセットの他にも、アンダーヘアのケア用品やオーラルセックスが楽しくなるメープル味のローションなど、女性運営ならではの商品が揃ったLCラブコスメ。

 まだまだ恋やセックスを楽しみたいけど、腰がひけてしまう。そんなオトナ女子にこそおすすめです。目指すは「美マン女子」ですよ!

Text/遠藤遊佐