男性器を強くする射精直後の3つのケア

 オトコを元気にする射精直後のケアは3つ!

<① 腰椎をさすってあげる>

 背中の真ん中からお尻にかけての骨が腰椎。
精力&生命力のある元気なオトコの腰椎は、椎骨(ついこつ)の一つ一つがまるで筋肉で出来ているみたいに、ハガネのような弾力があるの。
逆に腰椎が棒みたいにつながって、カチカチだと、精力も生命力も赤信号。

 SEXはすごく腰を使う動きだから、射精の後はケアしてあげよう。
正常位だったら、射精して、オチンチンがまだアソコに入ったまま、腰に手をまわして腰の上の背骨をやさしく撫でてあげて。
他の体位でも、射精の後は、彼を寝かせてやさしく腰をマッサージしてあげてね。

<② お水を飲ませる>

 SEXだけじゃなく、体の回復には水が大切。
射精後、一息ついたらお水を飲ませてあげてね。

<③ タマタマを引っ張る>

「えええー??」って思っちゃうこのタマの引っ張りこそ、射精後のケアで大切なこと。
射精する時のタマタマちゃんってどうなっているか見たことある?
すごく上に上がっているの。
手でイカせてあげる時、イキそうかどうかの目安は、おチンチンの膨張だけじゃなくて、このタマタマが上がるのも目安になるんだよ。

 射精したばっかりのタマタマちゃんは、まだ上に上がったまんまになってるの。
これをね、やさしく引っ張りおろしてあげるんだけど、ちょっとコツがいるのよ。

 タマタマちゃんは、私たちが思っている以上にナイーブで、ちょっとでもつぶすと痛いし、びっくりすると上にあがる性質があるの。
コツはタマタマの上についている、筋みたいなところ。触ってみると、ホントに牛スジみたいな感触。
この筋をゆっくり引き伸ばすように下げてあげよう。間違ってもツメは立てちゃダメ。

 そしてタマタマちゃんは2個あるので、2つの引っ張り加減も大切みたい。
差があるとすごーくヘンな感じらしいの。

 というわけで、かなり熟練を要するタマ引っ張りだけど、うまくできるとこれがすごーく気持ちいいらしいよ。