ジェットコースターから落ちるような快感の仕組み

 イクっていうのは、子宮がきゅーっと収縮することなのね。

 SEXの摩擦刺激でどんどん充血する性器。
一度拡がった経験のある子宮は、柔らかくて、充血すると柔らかく拡がるの。
その膨らんだ柔らかい子宮が、エクスタシーの波と一緒にきゅーっと収縮する。
それが「ジェットコースターから落ちるような快感」の仕組みなの。

 妊娠したり、出産したりして、子宮が拡がる経験を経ると、子宮は柔らかくて膨らみやすくなるわけ。

 だから、こればっかりは、子宮に手を突っ込んで広げるわけにはいかないし、トレーニングしたくても、しようがないよね。

 特に妊娠中はすごかったよ。
だっておなかの中いっぱいに拡がった子宮が、きゅーって収縮するんだよ。
おなか中、体中で感じちゃうんだから!
ワタクシも、もう面白すぎて、ついついたくさん楽しんでしまいましたわ!
アレを体験するために、もう一度妊娠したいって思うくらい(笑)。
サクっとオナニーしても、ハンパないイキっぷりだったなあー。
ほんと「落ちる」感じ。息できなくて、失神するかと思ったよ。

 妊娠中、SEXしない子が多いけど、それはもったいないー!!
体調不良でお医者さんから止められている場合はダメだけど、OKが出ているならぜひぜひ楽しんでいただきたい!
妊娠中はいつもよりも生殖器の血行が良くなる人が多いせいか、性欲がどんどん湧いてくる人も少なくないの。

 そして妊娠中のSEXの楽しみは女性だけじゃないんだよ。