2. 挿入してからフィニッシュまで30分以上

 男性の年齢によっても異なりますが、平均の挿入時間は12~24分だと言われています。
AVでは普通のセックスと違い、途中でカットがかかったりするので実際に30分以上ピストン運動をし続けている訳ではないです。
なので、パートナーとのセックスが10分ちょいで終わってしまっても早漏ではないので安心してください。
それにしても、カットを挟みつつも勃起状態を長時間持続させている男優さんも凄いですよね。

3. 女の子が常にヌレヌレ

 女性の濡れ方は千差万別、キスしただけで大洪水の人もいれば、気持ちいいのになぜかヌレないという人もいます。
AVでは男優さんが女優さんを気遣い、ローションをつけた指で触るようにしたり、あらかじめ女優さんが膣内にローションを仕込んでいたりします。
なので、AV女優さんのように濡れていなくても気にしなくていいんです。
そのかわり、濡れにくい場合は、AVに習ってローションを使用してみてくださいね。

AVを観るメリット

1. 感度アップ

 感度アップの秘訣はイマジネーション。
女優さんが気持ちよさそうにしている姿を見ることで自分に置き換えて、同じように気持ちよくなっているとイメージしやすく、それを繰り返すことで感度アップに繋がります。

2. セックスやオナニーで真似できることを見つけられる

 キスや愛撫に音を立てること、いやらしく見える動き、フェラや手コキのテク、騎乗位での動き方など気に入ったものでできそうなことを実践でいくつか真似してみてください。
思ったよりも相手を興奮させられなかったり、予想以上に効果的だったりすると思いますが、大事なのはしっかりと相手の反応を見ること。
嫌がっていたり、痛がっていたりしないかしっかりチェックしましょう。

 また、AVにはアダルトグッズもよく登場します。
色々な使い方を真似してみるのも楽しいと思います。