手コキやフェラをたっぷりしておく

 合体中に感度が途中で著しく下がることがなく、単純にイクまでの時間が長いだけであれば、前戯を長くしてみるといいと思います。
早漏くんだと楽しい手コキやフェラをたっぷりできないから残念だけど、遅漏くんだと思う存分男のアへ顔を拝めて楽しいです。

逆に前戯は軽めに欲情マックスの状態で挿入する

 人の興奮状態はそう長くは続きません。合体中に興奮状態になったり、それを乗り越えて感度が低くなったりを繰り返すことで、体力を奪われてますますイキにくくなるよりは、「やりたい!挿れたい!」と興奮状態の間に思いっきりピストンした方がいいと思います。その方が男女共に早くイキやすくなります。

 セックスする時間や場所を変えて、たまには家に帰った瞬間に玄関でガオーッて飛びつきキスをしてそのまま風呂場へ流れこみ、シャワーを浴びながら立ちバック…なんていかがでしょう。

コンドームにひと工夫してみる

 コンドームを着けると遅漏になるという人のほとんどは仮性包茎だと思われます。コンドームを着けること自体よりも、コンドームの中で皮がうまく動かずに不快感になるらしいです。
コンドームの中にローションをほんの1、2滴入れてから被せると皮のひっかかりが無くなります。

 ただしコンドームの素材であるラテックスと相性の悪いオイルは絶対に使わないようにしましょう。
それから空気を一緒に入れてしまわないように気をつけてください。