言えないならポジティブな言葉をたくさん使う

それでもネガティブな言葉で相手を傷つけたり困らせたりするのが怖いのなら、ポジティブな言葉をたくさん伝える習慣をつけるといいと思います。セックス中にあまり言葉を発することなく、突然「痛い」「それは嫌」って言うとその言葉は重く取られますが、気持ちいいところは気持ちいいと素直に言葉で表現し、してもらって嬉しいと思うならそれも言葉で表現するんです。ポジティブな言葉をたくさん使った上で「これは好きじゃないからもっとこうして欲しいな」と言うのは同じ苦情でもそんなに重くないです。

そして、ちゃんと「痛い」「それは嫌」を言える人の「気持ちいい」はガチに聞こえます!

この相談者のセフレの方は、挿入に短時間しか耐えられないということなので、彼なりに二人で一緒に気持ちよくなれる方法として、長い前戯をしてくれているんだと思います。その点も汲んで、二人とも満足できる方法を探してください。彼がイキにくい体位を見つけるのがいいかもしれませんね。

Text/Betsy

次回は<「またやりてえ!」と思われる記憶に残るセックスをする方法>です。
セックスからスタートした関係の場合、いつどこで終わりが来るのかわかりません。口約束の「また会おう」だけではなく、相手が本当に何度も会いたいと思うような印象的なプレイをするにあたってどう臨めばいいのでしょうか?