手マンの名手を養成する方法

まずは手マンの種類について確認しましょう。【その手マン、センスないね!気持ちよくない彼の手を激変させる3つの方法】で一度お話ししましたが、手マンの基本3型は、①出し入れ型、②圧迫型、③ミックス型です。
今週は、中でも女性に一番人気であろう②の圧迫型のコツです。この型だと膣の上側(Gスポットと呼ばれている部分)を確実に刺激しつつ、手のひらがクリトリスに当たるので満足感を得やすいですよね。

この圧迫型で腕が疲れてしまうのは、肘が90度以上に伸ばしている人、二の腕が体から離れている人、腕だけでガチャガチャやってる人、指を膣の中で動かす人です。これをやると、せっかく腕を一生懸命に動かしても力が分散して、大事なところ(膣の上側を圧迫する部分)を十分に刺激できないのにすぐに腕が疲れるんです。

イクまで続けられる圧迫手マンのコツ

(手マンの前にキスや胸への愛撫やクンニで十分に濡らして準備しておいてください)

バテない手マンのコツはこちらの4つです。

1.指は中指1本か、中指と薬指の2本を挿入します。

2.添い寝が基本です。手マンされる方は仰向けになり、手マンする方は利き手と反対側を下にして添い寝し、下になった方の肘で体を起こして体を安定させます。

3.指を挿入したら膣の上部に沿わせた形で固定し、手首は柔軟に。肘は90度で(開きすぎなければ90度でなくても良い)固定します。

4.二の腕を体から離さずに脇を締め、肩を動かすようにします。

パートナーの変な手マン癖を少しずつ直して効率の良い方法を覚えてもらえば、物足りない手マンにムズムズすることもなくなりますよ!

Text/Betsy
初出:2018.07.26