素敵ビッチのたのしい性活

SNSで人のセックスを「下手だった」と笑うド下手くそたち

裏垢女子やオープンな女性がツイッターで語る一度枕を交わした男性のテクニックについて。「こんな刺激されても感じない!」「勘違いで攻めすぎ」などの意見、裏を返せばその女性が感じづらいというだけなのでは…?下手な男子も上手に導く解決法を伝授します。

過去のセックスをSNSでけなす人たち

セックスが下手な男性についてSNSでなげく女性の写真

 SNSで、男のセックスが下手だったという話を楽しそうにしてる人、それに賛同していいねや拡散してる人、よく見かけますよね。わからんこともないんですよ。
確かに、セックスがド下手くそな男シリーズでもお話しした、自信過剰型のド下手くそさんの「オラオラオラーッ!!ココ責めまくったら女はイクんだろ!おおん?イクイクってわめいていいんだぜ!」っていう感じのマッハ手マンなどは、その場の二人の温度差がすごくて面白いです。後日友達に絶対話してしまいます。
でも、そんな自信過剰型のド下手くそさん相手ではなさそうなのに、過去にセックスした人のやった行為をけなすものも時々見かけるんですよね。しかも結構拡散されていて、「この人セックスド下手くそなのかしら?」って思ってしまいます。

 例えば、おっぱいへの愛撫に関するものだと

 

“セックスの時におっぱい揉んでくるやつ、おっぱいって揉んでも気持ちよくないって知らないの?”

“やたら乳首舐め回すやついるよね?なんなの?”

“乳首を噛むな!”

 というようなもの。  

 大丈夫ですか?それ、「セックス下手な男多すぎ!女の体のこと知らないんじゃないの?」って言ってるつもりかもしれないけど、側から見たら『私、おっぱい感じないの』って大声で言ってるのと同じですよ。

おっぱいは名アイテムです

 おっぱいはセックスの名アイテムです。服の上から揉まれてもよし、乳首だけ弄られてもよし、軽く噛まれても最高、挿入中に掴まれても、なんなら手を置かれてるだけでも全身の感度が1割アップする名アイテム。前戯の時間配分はおっぱい:クリが8:2でもいいほどおっぱいをいじり倒して欲しいくらいです。
(おっぱい感度高い自慢しましたけどこれは大事に大事におっぱいを育て、訓練されてきた賜物なのです。)

 おっぱいが感じないことが変って言ってるわけじゃないんです。おっぱいが感じないことを自分で言いふらすのも結構です。おっぱいはあまり感じない人もいれば、触れ方によっては感じる人もいるし、何されてもむちゃくちゃ感じまくる人もいます。
だからセックスの時におっぱいを多めに責めてくる人がいても全然おかしくないです。おっぱいをやたら揉んでくる人がいたら、それは『女っておっぱい揉んとけば気持ちよくなる生き物なんやろ?』ってドヤ顔でやっているわけじゃないかもしれません。ただ、元カノや他のセフレなど、相手の経験上、おっぱいで感じる人が多かったってだけかもしれないです。
おっぱいを揉んでみて相手が全然感じていないのに揉み続ける方も下手くそかもしれませんが、おっぱいを揉まれて気持ちよくないのに『あは〜ん』と喘ぎ声を上げて、SNSでは『こんな男いるよねー』って馬鹿にしてるのって、「私、ベッドの上ではコミュ障なの」って言ってるのと同じです。