「ヤリマンdis」を華麗にかわす方法

奔放な性生活を送る人に厳しいのは、男性だけではなく女性も同じです。幸い周りの友人たちも私と同じようなセックス好きのポジティブヤリマンが多かったので嫌な思いをすることは少なかったものの、陰であまりよくない噂をする人達がいることは感じていました。でもそんなことをいちいち気にしていてもしょうがないじゃないですか。だってそうやって私のことを悪く思っている人とは一生セックスしませんから。私をイカせてくれない人たちに何と言われようとダメージはゼロ。

「自分のことをもっと大切にしなよ」と、一見「あなたのことを本当に思って言ってます」風に聞こえる言葉も、その真意は怪しい。本当に私のことを思ってくれている人なら、私が自分のことを大切にしているからこそ、こういう性生活をしていると知っているので、絶対にそんなことは言わないはずです。つまり私のことなんて全然わかっていないし、私の幸せが何かなんて本当は興味がない人だからこその発言です。

私はちやほやされたくてセックスしているわけでも、優遇されるためにしているわけでも、寂しいから温もりを求めているわけでも、自暴自棄になってやっているわけでもありません。セックスしたい人とだけセックスしているという自覚があるから、他人の小言にいちいちイライラすることもないです。

「そんなにしたいの?」と小バカにされても「セックス好きだからしたいんだよね。スキモノだよね~」と適当に答えておけばいいし、「自分のことを安売りしないで」と言われても「うん。売ってないから大丈夫だよ」と取り合わなければオッケー!
考え方が違う人と言い争ってもどうしようもないので無駄に戦わず、平和にいこうじゃないですか。

Text/Betsy

初出:2017.05.18

次回は <何回セックスしても恥ずかしいもんは恥ずかしい!アソコや乳首の形に悩んだら>です。
乳首が人より黒いことが気になったり、アンダーヘアの量が多いから脱がされるのが特に恥ずかしくていやだったりしてセックスを思う存分楽しめない…そんな女性の気持ちについて男性はどう思っているのでしょう?経験人数豊富な人でも身体のコンプレックスは気になるものでしょうか?