オナニー初心者にはかわいいコスメ型ローターを

広報:Kさんは普段バイブを使う人なんですか。

K女史:いえ、まだ使ったことないです。

広報:そうすると、最初から普通のバイブをおすすめするっていうことはまずないですね。
一発目から「太い! 怖い!」って思われちゃったらその先に進めないので、ローターから勧めます。
例えばこんなものとか……。

(と言ってミニローターをいくつか出してくる笠原さん)

K女史:うわ、かわいい! これ何ですか。

広報:化粧品の形をしたローターなんです。一見マスカラに見えますけど、ここをこう押すと振動するんですよ。
こっちはチークブラシ型の筆バイブ。あと、リップ型のとかスワロフスキーぽいデコレーションがついてるミニ電マとか……オモチャは初めてって方にはいいですよ。

リナ氏3 見た目は本当に化粧品そのまま。これなら部屋に置いておいてもバレないし、ポーチに入れて持ち歩けそう。

K女史:こんなローター初めて見ました。

広報:動かしてみると、けっこうちゃんと振動するんですよ。
まずはこういうので慣れてもらって、慣れてきたところで小さめのバイブをオススメするかな。
ちなみにこれは2800円です。海外製のオシャレなものだと1万円超えるものもあるんですけど、バイブ初心者が最初からそんな投資をするのもなかなか難しいと思うので。

 こっちの立場に立って、優しく教えてくれる広報さん。
バイブってそこそこ値段もするし身体の中に入るものだから、実際に触ってレクチャーしてもらってから買えるっていうのはありがたいですね。