OLIVIA ラブライフのA to Z 写真:SWAN クラッチ

<STEP3:膣トレには「シリコンボール」>

 外イキも中イキもクリアして、「もっと自由自在にオーガズムを操りたい!」と向上心が出てきた人は、膣トレ用のシリコンボールを試してみるのは、いかがでしょう?

 シリコンボールは、海外では、「芸者ボール」とも呼ばれています。
かつて遊女が男性客を喜ばせるために、膣に玉をいれて鍛えていたのがシリコンボールのルーツと言われています。膣圧をかけると、振動するタイプの快感と鍛錬の一体型ボールもあります。

 オーガズムは、男性に与えられるだけのものでもなく、未知なるものでもなく、もっと女性の身近に体感できるもの。自分の快感を知り尽くすのは、決して恥ずかしいことではなく、とっても楽しいこと!
イキやすいカラダになって、セックスをもっと自由に楽しめる女性が増えるといいな、と常々思います。そのために、ラブグッズを有効活用してみるのもひとつの方法なんです。

 10月30日配信のOLIVIAの有料メルマガ「誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」では、今回、ご紹介したラブグッズを実際に手に取って購入できる最新ラブショップをご紹介します! あわせて、チェックしてみてくださいね!

 次回のテーマは、『二度目の初夜のためのランジェリーの選び方』
毎週金曜日更新です。
お楽しみに。

Text/OLIVIA

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!