⑤政権与党を目指さない

 恋愛は選挙じゃないのだから、「多数の票を集める=男受け」を狙うんじゃなく「自分にピッタリの1票」さえ手に入れればいい。
だから大切なのは、好きな男に出会うこと。その「好きな1人」に好かれるために、努力すればいい。
にもかかわらず、「多数の男に好かれる=男受けする女」にならなきゃと努力して、疲れ果てる女性。「男受けしない自分はダメだ」と自信を失い、本来の魅力を失っていく女性。

 そんな女性に向けて、私は声を大にして言いたい。
「みんな、政権与党にならなくていいんだよ!!」
たった1人のホンモノの支持者さえいれば、幸せになれるんだから。

…タイトルは愛され痴女だけど、たまには真面目なことも書いてみた。

 さて!新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売になります。 
諸事情でタイトルが「痴女」から「官能女子」に変わりましたが(笑)、痴女魂あふれる1冊です。ぜひお手にとってもらえれば幸いです♪
相談や感想は、@artesia59までどうぞ~

Text/アルテイシア

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!