私、潮吹き動画が好きなんです

――今お気に入りのオカズって何ですか?

N: 男性向けの「アゲサゲ」って動画サイトなんですけど、知ってます?
観た人が良かったら↑マークを、イマイチだったら↓マークを付けてくシステムになってて、評価がいいのを選んで観てます。

――あ、観たことある。カテゴリ別になってるんですよね。どういう動画にムラムラくるの?

N: まず巨乳! で、そこにいいのがないと美少女にいって、それでもダメならギャル。あと私、潮吹きが好きなんですよ。

――潮吹き!? 巨乳や美少女はわかるけど、それはまた変わってるなあ。女の子で潮吹き物が好きって子あんまりいなくないですか。女の側からいうと、吹いたからってすごく気持ちいいわけじゃないじゃないし。

N: うーん。「やってやった!」みたいな達成感があるんですよね。
すぐにピューピュー吹いちゃうのはダメで、なかなか吹かない子を頑張って吹かせるみたいなのが好き。視覚的にもインパクトあるから、吹かない動画と吹く動画だったら絶対吹くほうを観ちゃう。

――男の人が射精する瞬間みたいな感じなのかなあ。ちなみにNさんてどういう男性がタイプなんですか?

N: あんまりタイプとかなくて、けっこう幅広いですよ。なのでハズレもひくんですけど(笑)。見た目のタイプっていうのはほぼないかな。

――童貞は?

N: 童貞も全然アリ。今まで3人くらい童貞経験ありますよ。
下手なヤリチンよりは童貞のほうが成長する可能性を秘めてるからいいかなと。

――さすが肉食女子、男前! 私が童貞だったら、是非筆おろししてもらいたいです(笑)。

 次回はNさんのインタビュー後の遠藤さんの考察をお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら