指と道具の大きな差は「振動」

 そして、もう一つ嬉しかったのはオナニーグッズについてのくだり。

*************************************************************************
B:シェーバーのカバーと中の刃をとるとブルブル震える芯みたいなところが出てくるんですけど、それを下着の上からアソコに当てる。けっこう振動が強くてイイですよ。
**************************************************************************

 女の子にオナニーについて尋ねると「道具は使わない」という人がけっこう多かったりします。
入手しづらいからとか、道具に慣れて彼氏とのセックスが感じなくなると嫌だからとかいろいろと理由はあるようですが、バリバリのオナグッズマニアである私には、それが残念でなりません。

 あんなに素晴らしいものを使わないなんて!!

 指と道具の差とは何か。それは“振動”です。
特に大多数と言われる“クリトリス派”の女性にとって、電気による振動は夢のような快楽への入り口と言っても過言ではありません。だって、ローターや電マのようにパワフルに指を動かせますか? できないでしょう。
文句なんて一言も言わず何十分もその部分をこすり続けてくれる男性に出会ったことがありますか? ほぅら、ないでしょう。(←どや顔)

メイン2 一番頻繁に使うお気に入りの電マ。“マルちゃん”という名前をつけて大切にしています。インターネット価格3000円弱のこの子に何百回、いや何千回イカせてもらったことか……。

 オナニーに耽溺しだした20代の頃、まだ人並みの恥じらいが残っていた私がやっとの思いで入手したオナニー道具は、100円均一の“電動ツボ押し器”でした。irohaや電マに比べればオモチャのような刺激だったけれど、夢中になって毎日のようにオナニーに耽ったものです。ああ、懐かしい……。

 恥も外聞もない立派な中年女性に成長した今は、もっぱら電マを使っています。だって振動が激しくて手っ取り早いんだもん。

「オナニーはするけどイッたことがない」とか「もっと深い快感を味わいたい」と思っている女子のみなさん、オナニーグッズを使うのもなかなかいいものですよ。

 最近は、ローターや電マで自分の性欲をコントロールできるようになれば、恋愛の悩みの10分の1くらいは解消できるんじゃないか……なんてことを、本気で思っている私なのです。

次回は、某大手広告代理店受付のNさん(26歳)のインタビューをお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら