守備範囲内ならヤる!ポジマンの秘訣はセックスを我慢しないこと/27歳某メーカー営業の性事情(4)

 今回赤裸々に性生活を語ってくれたNさんは「10年来の親友とはヤリマン話をリアルタイムで逐一報告しあってます!」という開放的な女性。

 キャリアウーマンっぽい見た目にもかかわらず、『テニスの王子様』にハマッてるとか、女の子との恋愛にキュンとしたとか、意外な話が次々飛び出して、聞いているこっちもつい飲みすぎてしまいました。
(インタビューはこちら

ヤリマン化する理由は十人十色?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス Ed.ward

 さて、今回Nさんにインタビューしてみて面白かったのは、まずこの部分。
彼女がヤリマンの道に足を踏み入れたきっかけです。

********************************
N: 男女交際が面倒臭くなって、しばらくオタク活動や二次元妄想で発散してたんですけど、あまりに日照りすぎて、あるとき仲の良かった男友達の友達とヤッちゃったんです。
それが「どうしてこの人とヤッちゃったんだろう」と思うような宇宙人みたいな人で……(笑)。
「まったく好みじゃない子とヤッちゃうくらいなら、守備範囲内の人がいたら彼氏じゃなくてもいいからやろう」と決意をしたんです。
********************************

 いやあ、この連載を始めてからヤリマン女性の生の声を聞く機会が増えたと思っていたのですが、こういう理由は初めてです。
あまりにもブランクがありすぎて、一ミリも好みじゃない「宇宙人みたいな人」(具体的にどんな人かもっと聞けばよかった……)とついセックスしてしまったNさん。

 ヤリたいのを我慢する → 欲求不満が募って誰でもよくなる → まったく好きじゃない人とセックスしちゃって後悔するという負の連鎖。
それくらいなら、少しでも興味が持てる相手とどんどんヤッて性欲をコントロールしたほうがいい。
びっくりするくらいロマンのない理由ですが、あまりに筋が通っていて思わず納得してしまいました。

 だって、想像してみてください。朝、目が覚めたとき隣に宇宙人が寝ていたら……誰だって「これはいかん、なんとかしなくては!」と思うはず。
「ヤリマン=スタンプラリー説」を聞いたときも新鮮な驚きを感じましたが、今回はそれ以上のインパクトがありました。

 ああ、げに深きはヤリマン道。
しかし、こういう話を聞くと、やっぱり女性用の風俗は需要があるのかも……と思っちゃいますね。