好みのタイプは「今まで会ったことがない人」

――今さらだけど、どういう男性がタイプ?

M: 今まで付き合った相手でいうと身長165センチから200センチオーバーまで、体重は40キロ台から130キロまで……幅広いですね。だからルックス的な好みは基本無いです。
強いて言えば、今まで会ったことのないタイプが好みかなあ。

――名言出た! それ、AV男優の花岡じったさんと同じですよ(笑)。今は彼氏はいるの?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス 『花岡じったが素人女を犯ル』/Fantasista/主演:花岡じった 男優の花岡じった氏。一度共演した単体女優よりも初対面の70歳老婆の方がいいと言ってはばからないナイスガイ。

M: いないときってほぼないんですよ。常に2~3人並行して付き合ってる感じ。

――厳しいお家なのに、それだけちゃんとセックス活動してるのがすごいですね。二股がバレたことは……。

M: ありますよ。某駅の構内を片方の彼氏と歩いてたときにもう片方とすれ違って「そいつ誰? 彼氏?」とか言われたことある。

――うわー! で、どうしたの?

M: その場ではとぼけたけど、大変でしたね。その日って一緒に歩いてた彼氏の誕生日で、料理を作ってあげる約束してたんですよ。
でも、もう一人の相手から「話し合おう」ってメールがバンバン来ちゃって……。

 結局、翌朝までタクシーで距離の離れた2人の家を行ったりきたりして、その間にはちゃんと片方とお別れのセックスもして大忙し。
でも、ワケを話したらタクシーの運ちゃんが料金まけてくれました(笑)。

――ポジマンにとってのセックスって、そこに至るプロセスも含めて「趣味」なんですね。そうでなきゃ、めんどくさくてやってられない!(笑)
じゃあ最後に、Mさんが最終的に目指すところを聞かせてください。

M: 一つだけ思ってるのは、ヤリマンでも「興味のない相手とはしないようにしよう」ってことですね。
昔一度お金目当てでセックスしちゃったことがあって、そのとき「私何やってるんだろ」ってすごく後悔したんですよ。だから、一回だけのセックスでも、スタンプラリー感覚でも、自分がしたいと思った相手以外はしないようにしたいと思ってます。

 次回は、Mさん取材後の遠藤さんの考察をお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

前後の連載記事