勃ったり勃たなかったり…ギリギリな感じがたまらない!

――しかし、Yさんて筋金入りのおじさん好きなんですね。
ちなみに、今まで付き合った中で一番年上って何歳?

Y: 一番年齢差があるのは今の彼氏。セックスした相手で一番年上ってなると、もっと上で50代後半ですね。

――うわ、素朴な疑問ですけど、それって普通に勃つの?

Y: まあ、勃ったり勃たなかったり。ギリギリな感じがまたたまらないんです(笑)。勃ってちゃんとできたときには「よかったね」って思う。

――「ビンビンの逞しいチンポで激しく突いてもらいたい」っていう女の子もいるけど、そこらへんはあんまりこだわらないんだ。

Y: 性癖がMなので、セックスそのものよりも言葉責めとかアナル調教とかのほうに興味があるんです。
その点、今付き合ってる人はSなので、私のM心をいい具合に満たしてくれるんですよ。

――今まで付き合った人の中には、Yさんを満たしてくれるようなS男はいなかった?

Y: そうですね。私、付き合った相手はそれほど多くないんです。
初体験の相手と中学卒業まで付き合って、高校に入ってから音楽イベントで知り合った36歳の人と付き合って、その人と別れたのが2週間くらい前。同時進行で不倫してた人が一人いるけど、そんなもんですよ。

――え? じゃあ2番目の人とは5年も付き合ってたの?

Y: そうですね。でも、今の彼氏と付き合うことになったので別れました。