「Tバックを前後逆に穿いてきて」

また別のセフレからのリクエストです。パイパンの方がいいと言われれば即座に陰毛をむしり取り、濡らして来いと言われれば妄想を膨らませながら待ち合わせ場所へやって来る従順っぷりを発揮していたのですが、ある時「Tバックを前後逆に穿いてきて」とリクエストされました。皆さん、Tバックを前後逆に穿いてみたことありますか?恐ろしくダサくて身震いするので是非一度穿いてみてください。その姿をセックスする相手に見せるなんて今思い出しても赤面です。めちゃくちゃ興奮しました。天才か!

羞恥心でM心をくすぐられるタイプの方ばかりではないと思うので、きっと皆さんもそれぞれ興奮するリクエストがあると思います。どんなリクエストなら興奮しそうか考えるだけでも性欲増進になりそうですよね。もうすぐゴールデンウィークなので、お互いにリクエストし合って凝ったセックスをしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY