バレにくさ★★★☆☆

⑤顔面を崩す

私がマジイキ判定をするポイントは顔です。マジイキする人の表情はとても可愛いものではありません。眉間を寄せて眉尻を下げる困り顔、可愛い半開きの口なんて到底できないんです。耐えがたいほど強烈な快感に思いきり強く目を閉じたり、口を大きく開けたり、歯を食いしばったりと、どちらかというと苦しそうな表情の方がリアリティが出ます。

⑥ビクッと痙攣する

背中を弓のように反らせてイク瞬間を演出した後、お腹を数回ビクッビクッと痙攣させるのはよく見かける技ですね。確かにマジイキする時にもビクッビクッとなる人もいますが、無意識で起こる反応を意識的にやっているわけですから、加減を間違えるとわざとらしくなります。とはいえ半数以上の男性はこれがマジイキの特徴だと思っているので、あまりバレないはずです。よりバレにくくするには、相手がイク瞬間に被せるといいでしょう。イク瞬間の人間は偏差値5なので絶対にバレません。

バレにくさ4以上の高度なイッたフリテクニックはまた来週!

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY