気持ちいい時に限って…

・手マンでイキそうな時に限って相手の腕が死ぬ

自分のたるんだお腹を棚に上げて「頼むから筋トレしてくれ!」とは言えないですし、自分にとっても相手にとっても地獄ですよね。一刻も早くローターを購入して手マンしてもらいながら、自分で最適な場所へ当てることをおすすめします。

・めちゃくちゃ気持ちいい時に限って体位変えられる

「今のめちゃくちゃ気持ちよかったからもうちょっとしたい」と思いっきり甘え声で言うしかないですね。誰でも相手の本当に気持ちよさそうな姿は見たいですから、そこで「えー嫌だ。今すぐバックしたい」とゴネる人はいません。

・挿入中にもうすぐイキそうな時に限って男が先にイク

これは本当に辛い……。まだ我慢できるうちに申告してもらえば体位を変えてクールダウンしてもらうとか、こちらへの刺激を増やすとかで時間の調節ができるんですけど、直前にしか申告しない人だと悲劇が起こります。もうちょっと早めに申告してもらえるように言っておく必要がありますね。相手だけイッて取り残された場合は「もうすぐイキそうだったのに……」と辛そうに言えば手マンかクンニしてもらえます。おもちゃを持っていればそれを使ってもらうこともできて便利!

ラブホ宿泊の時にセックス前のお風呂でメイクを落とすかどうか問題や、シャワーを浴びた後に下着をつけるかどうか問題など、小さな疑問もみんなで考えればいい解決策があるはず。ぜひ私のTwitterや匿名の質問箱から小さな疑問・モヤモヤを送ってください。アンケート機能なども使ってお答えします。お待ちしてます!

Text/Betsy