断らないとセックスフルになる?

お付き合い序盤の頃は特に! 「毎度セックスに応じるのはいかがなものか」「数回に1回はおあずけをし、焦らすのもアリ」と、駆け引きする女性もいるでしょう。しかし、断られる側……つまり彼氏側の心情としては、1度でも断られると、それが小さなトラウマになります

次にラブホへ誘いたいと思っても、「また断られたら俺、カッコ悪いぞ」とブレーキがかかるのです。男性はプライドを重んじる性分ですからね。そして、カッコ悪い思いをするくらいならオナニーで済ませるかという結論に達します。なので駆け引きとしてセックスを断るのは、ミカコちゃんに言わせりゃ百害あって一利なしなのです。

そういえば「誘われるうちが花」なんて言葉もありましたっけ。付き合いが長くなるにつれどうせセックスが減るなら、誘われるうちにヤリ溜めしておきましょう。そのようにして、絶対に断らないことで、オトコのプライドは保たれ、必ずセックスに誘ってくるようになります。

フルコースよりもクイックだ!

また、セックスの中身も大事です。毎回、たっぷりの前戯・複数回に及ぶ体位チェンジ、たっぷりの後戯……フランス料理で言うフルコースをしていると、どうしても「面倒」になってきます。なのでクイックセックスを導入することも、セックスフルの保持に繋がるでしょう。

具体的に言うならば、毎回セックスの前にシャワーを浴びなくてもええじゃないか! フーゾクで言う即ベッドがクイックセックスに該当します。更には、毎回たっぷりの前戯をしなくたってええじゃないか! もっと言うなら、洋服を全部脱ぐ必要すら無し。面倒くさいですからね。シャワーも浴びず、前戯もそこそこに、お互いセルフでボトムスとパンツだけ脱いで即ハメ! これぞクイックセックスです。ローションのお世話になっても良いでしょう。

イッた後はピロートークなんぞ求めず、明日も仕事なのだからとグーグー寝るような間柄こそ、お互い気負うことなくセックスが楽しめ、結果としてセックスフルの保持となります。フルコースなセックスを月イチするよりも、週4でクイックセックスですよ! 

Text/菊池美佳子