セックスフルな関係性を続けるには?フルコースより週4でクイックにしよう

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏とセックスフルな女性って誰?」
担当編集I嬢:「老夫婦になってもセックスフルな方がいたら知見を得たいのでご連絡ください」

今週のテーマはちょいと贅沢です。「セックスレスの予防法」だなんて謙虚なテーマではなく! セックスレス予防は当たり前、更にその上を行くヤリまくり・ハメまくりなセックスフル状態を目指していこうじゃないか! 

セックスに限らず、目標を掲げる際は高いほうが良いとも言いますし。年収1千万を目標に掲げると、実際は800万円止まりになるので、ガチで1千万目指すなら目標値は1200万に設定しておくべし……みたいなもんですよ。

さて、皆々様の現状は如何でしょうか? 一般的には、お付き合いの期間が長くなればなるほど、セックス頻度は減るのが定説とされています。序盤の頃の新鮮さは徐々に薄れてゆきますからね。仕方ない自然現象なのでしょう。ましてや同棲なんぞ始めた暁には、今ヤラずともいつでもヤレるという安心感からか、頻度は下がってゆく一方です。

ヤリまくり生活を続けるために

今こそ全ての日本国民に問います。

いつまでもセックスフルな関係性を保持するにはどうしたらいいのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「デートのたびにスッポン料理を提案し精力アップを図ろう」とか「スッポンを食べた後はスッポンポンになってセックスだ!」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。セックスフルな関係性を保持してゆくには……!? 

「絶対に断らない」です。