「ライバルは石原さとみ」たまに何言ってるか分からない加藤紗里インタビュー【恋愛サミット特別編】

加藤紗里さんインタビュー 加藤紗里さん

芸人さんの2股騒動(のちに6股だったことが判明)をきっかけに、芸能界に突如現れた加藤紗里さん。一部では、「炎上商法」「売名」などと批判されることも多い加藤さんですが、その素顔は一体…?
ゴールデンウィーク期間中にお送りし、反響が大きかった本当に使える生きた恋愛テクニックを聞く特別企画「恋愛サミット」の特別編として、今回は加藤さんの恋愛観や恋愛テクニックについてお話をうかがいました。

―― 本日は、加藤さんの恋愛観や恋愛テクニックについてお聞きできればと思っています。加藤さんといえば、やはり某芸人さんの6股騒動が衝撃的だったのですが、お話しを聞いてもよいでしょうか?

加藤紗里さん(以下敬称略):全然、いいですよ。

―― ありがとうございます。騒動のとき、ワイドショーなどにも生出演されていたのが印象に残っています。当時はどのような心境でしたか?

加藤:最初、本当に相手のことが好きだったので、浮気されたことに単純にムカついてて、その勢いでSNSにも投稿したんですよね。それに、2股くらいなら許そうと思ってたのにどんどん出てきたじゃないですか。ある日突然、好きな人に裏切られて、日本中から叩かれるんですよ。それが意味分からないし、めちゃくちゃ怖かった。

―― 今、冷静に考えると、浮気された上にバッシングされるって謎すぎますよね。人間不信になりそう。

加藤:そうなの。でもまあ、そういう人を好きになった自分も悪いかなって。

―― バッシングしてくる世間には、どんな風に対応しようと思ったんですか?

加藤:日本中が敵みたいな状況が謎すぎて、なんか悪いことしたっけ? って感じだったんですよ。だから、私は間違ってないっていい続けようと思ってました。

―― ブログやツイッターを見ていると、アンチの方々への対応がユーモラスで、素敵だなと思いました。何か心がけていることはありますか?

加藤アンチっていう言い方があんまり好きじゃないので、「紗里に物申している人たち」だと思ってます。あんまり悪いふうには捉えてないです。

―― 素敵ですね。

加藤:しかも紗里って芸能人じゃないんで。

―― えっ! 芸能人じゃないんですか?

加藤:うん。だから一般人として、対等にお話ししようって感じです。