胸が小さいと性感帯じゃない!?

―そんな気にしてるなんて、セックスのときはどうしてるんですか?

H:ガッカリされるっていう恐怖があるから、「私本当にないから!」って大げさに伝えておいて、「想像よりマシだった」を狙います(笑)。

B:私も事前に言いますね。そしたら「嫌がるだろうな」って思ってか、触ってこなくなります。

A:でも、それはそれで「触れよ?」ってムカつくんですよね(笑)。

H:私は「下だけならさわっていいよ」って言って笑われたことがあります。今思えば、男性側は「ハ?」って感じですよね。

B:そう!
みなさんに確認したかったんですが、胸って感じますか?私は全然感じないんです…。

A:感じない! 性感帯じゃないですよね。

―え!みなさん胸では感じないんですか!?

H:まったく感じないと思います。たぶん、自信がない場所だからじゃないでしょうか。

―なるほど。じゃあ、胸を大きくするためにしたことはありますか?

H:色んなことをしましたよ。胸の前で両手のひらを合わせる筋トレや、女性誌に広告を出してる豊胸グッズも試しました。でも、大きくはなってないです…。

A:私は七夕の短冊には「胸が大きくなりますように」って必ず書くようにしていました。育乳ブラも試したな~。

B:キャベツめっちゃ食べました。

H:でも、キャベツに含まれてるのってビタミンEと食物繊維だから、意味ないんですよね。「結局遺伝じゃないか?」と気づいて、諦めました。 胸にハリを出すには?