ヘアミストも香りが素敵!

 SALONIAのヘアミストも、フローラルの香りがとても上品です。

トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン 同時購入で300円安くなる SALONIAのヘアアイロンとヘアミスト

 ヘアアイロンと一緒に使うと、ダメージケアだけじゃなくスタイルも長持ちするのが嬉しい。
メーカーさんに問い合わせたら、今なら同時購入でなんと300円安くなるらしい。もともとヘアアイロンが総量込みで2,000円台っていう脅威のお値段設定なのに、これ以上コスパ良くて大丈夫? おばちゃん心配だよ。

 そしてこれだけ安いとすぐ壊れないか心配になりますが、メーカー保証が1年ついているので安心。@コスメでも「安いから大丈夫かなと思ったけどすごい」というレビューが何件もありましたしね。よし買おう。

 なおこの間、浮かれて自撮りしまくってたら自動で電源切れてました。どうやら30分何もしないと消える安全設計のよう。30分も自撮りしてた自分は殺したいけどね?

 SALONIAのLINE@は友だち限定のさらにお得な情報がたっぷり載ってるらしいです。このタイミングでぜひ、SALONIAデビューしちゃいませんか? Text/トイアンナ