写真でわかる「しゅごい」性能

 開封してみると、私がいつも旅行で持って行くマッサージオイルより細身というコンパクトっぷり。オリジナルポーチもついてて、持ち運びやすい! 海外の電圧でも使えるらしいので安心です。

トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン マッサージオイルより細身というコンパクトさ!

 早速ですが、私のゴミカスみたいな髪の毛に当ててみます。ちょっと本筋からはそれますが、コードが360°回転するからとても楽です。いつもドライヤーで乾かしながらコードに体がぐるぐる絡まってちょっとしたプレイみたいになってたんで……。
ちなみに、歯を磨く時間くらいで温まっちゃうからせっかちさんにも嬉しいです。

トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン SALONIAのヘアアイロンをかけると……

 しゅ、しゅごい。

 1回だけ、しかも180℃の低温設定で当ててみたのにこの違い! さらにSALONIAのヘアミストをつけてからアイロンすると……。

トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン もはや地毛とは口に出せないほどの効果!

 もうSALONIA使ってから「これが地毛ですう」って言って外に出るの、詐欺じゃない? ってくらい髪が生まれ変わってます。なんで本来当てたら髪が痛むはずのヘアアイロンで髪の毛がツヤツヤになるんだ……!?

 製品情報いわく「マイナスイオンがダブルで出るから、髪に艶を与えます」って言ってますけど、同じマイナスイオンが出る滝壷へ行っても私の髪はやまんばスタイルでしたよ!? ダブルは何が違うの? 洗面台・深夜2時の感動。

 そして翌日、同じSALONIAのヘアアイロンとヘアミストを使ったところ、友達から「どんなシャンプー使ってるの? 今日、髪すごくツヤツヤじゃん!」って言われました。「フフ、困るなあこれだから素人は、髪の艶を決めるのは今やヘアアイロンなんですよ?」ってドヤ顔できて大満足! 性能はハッキリしてるんで、実際にドヤ自慢をするかはあなたの性根の問題ですよ!