1973年11月5日 ひろみの共演者に嫉妬

 きょうは7時からテレビで「ぼくは叔父さん」を見た。ひろみと共演した村地弘美っていう子が憎らしくなっちゃった。名まえもひろみと同じで、役も悪人みたいなんだもの。ホントはこんな事思っちゃいけないのかしら?弘美って全然演技になっていなくてしゃべり方もスッゴクへたなんだもん。ひろみはアグネス・チャンと仲がいいって聞くけど私、アグネスならかわいくってひろみにぴったりだから別にいいと思う。私、ひろみもアグネスも大好き!
このごろ、ひろみの事、どんどん好きになるみたいでこまっちゃう。あまり熱中しすぎると自分が悲しくなるだけだという事が、いままでの経験でわかっているから、ホントは、ひろみを思う気持ち、そんなにエスカレートしたくないのに。でも、その心とは反対にあの笑顔を見ると、スッゴクよくなっちゃう。

1973年11月12日 好き!好き!大好き!

 ア~、ひろみが好き、大好き!どうしよう?私、ひろみにこんな夢中になってしまった。熱中したくないと思っていた私の心とは反対に!!
きょうは、ひろみの出る「ぼくは叔父さん」と「夜のヒットスタジオ」を見た。「夜のヒットスタジオ」では、やっぱりひろみってみんなから愛されてかわいがられているんだなって思った。チョット中年の中尾ミエさんとか五木ひろしさんとか。それに、きょうは由紀さおりさんといっしょに司会に選ばれて(ファン投票)やったけど由紀さんひろみの事、私たち女の子のファンがふつう呼ぶみたいに「ひろみ、ひろみ!」って呼んでいた。いつもそうなのかしら?チョット気になったけど、ひろみがそれだけ愛されているという事だから、まあ、いいや!!でも、ひろみってヒットスタジオの時もそうだったけど、いつもニコニコ。ホントにかわいい。ひろみの心のやさしさがにじみ出ているって感じ。ひろみってホントに心がやさしいんだもの。だから、私は大好き。ひろみは最高の男の子だと思う。顔もバツグン、スタイルもバツグン。それにハートがまたいいときてる。これ以上の男の子はそう簡単には見つからないと思う。
私はどうしてもっと早く気づかなかったのだろう。
去年の今ごろは「かわいいなァ」って思っていたくらいで好きだとかという気持ちは全然なかった。
でもその方がしあわせなのかなって考えちゃう。だって今のようにこんなに思い込んじゃうと、もう忘れられなくて、悲しくなってきちゃうから。いくら思っていても私の気持ちなんてひろみに伝わりっこないもの。遠い存在だから。
でもこの心が伝わらないのだったら、ひろみのようなステキなボーイフレンドがほしいなって思う。そうすればひろみの事も忘れられるだろうから。

 かわいいひろみ、やさしいひろみ、誰からも愛されるひろみが、ほんとに、ダ~~イスキ♡

☆大好きな人がみつかり、毎日楽しそうな彼女。しかし、次第に「好きすぎてつらい…」状態になり、恋心は暴走していく…!? 次回は≪ジャニオタJK「ひろみが好きすぎて生きるのがつらい」≫をお届けします。
※本文に登場する人物名は、すべて仮名です。

Text/かみやじん