映画『マジックマイクXXL』

大泉りか 官能小説 人妻は不倫の夢を見るか バイブの日 マジック・マイク Blu-ray

 というわけで、何が言いたいかというと、来週10月17日公開の映画『マジックマイクXXL』です。実はこの作品、一足お先に試写会で拝見させていただいたのですが、素晴らしく良かった。というと「大泉さんは筋肉好きだからー」「ガチムチが躍る映画だよね?大泉さん好きそう!」「わざわざタイまで行ってゴーゴーボーイのチンコに輪投げして喜んでる(実話)大泉さんは、好きだろうねー」とか言う声が聞こえてきそうですがッ!違うっ!いや違わない!これはマジで女のための最高に素晴らしい映画なので観ていただきたいんですっ!!!!!

 あらすじはこんな感じ
→伝説のダンスパフォーマー、マイ(チャニング・テイタム)が引退してから3年。マイクは夢だった家具の販売業を営んでいるが、日々に物足りなさを感じている。そんなある日、マイクのもとに、かつての仲間から連絡が。それをきっかけに、再びステージに立つべく、マートルビーチのダンスコンテストに向かうことに。道中で古い友人との再会や、新たな出会い、いくつかのトラブルを経験しつつも、マイクたちは再びステージにあがる。

 ようするに前作の『マジックマイク』は、マイクがストリッパーを引退するって話だったんだけど、今回は「俺には自分の好きなことをする楽しみが足りてない!」と思ったマイクが一度だけストリッパーを復活するって話で、そのストリップ復活の舞台となる男性ストリッパーのダンスコンテストに向かうというロードムービー。ガタイのよい男ども5人でわちゃわちゃと一台の車で旅をするっていう設定もいいんですが、ちょっとこれから先は見所を箇条書きで紹介したいと思います。