思い通りにならないとすぐイライラ?上機嫌な恋人で新年を迎えよう/2014年AM特大号【9月LOVE編】

2014年9月の第1位は?

はあちゅう 恋愛 コラム 年末 Steven Leonti

 新年あけましておめでとうございます!
引き続き、年末年始はスペシャルとして、2014年話題になった記事を紹介します。

 2014年9月は、歌手・松浦亜弥さんの妊娠発表がうれしいニュースでしたね!

 その頃AMで一番話題になった記事は…

第一位

はあちゅう 恋愛 コラム 年末

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
「イライラ癖」が抜けると恋愛はぐっと楽しくなる

 相手を変えることはできない。ということは、自分の気持ちをどうコントロールできるかが大切。今年は、「上機嫌の恋人」になれるように心がけたいですね!
(はあちゅうさんの記事をもっと読みたい方はこちら

第二位

毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門
一番好きなことの証明

 距離が近すぎて、「一番好き」なのか自信がなくなったことはありませんか? 相手と少し離れて旅行に行ってみるのも一つの解決策かもしれません。

第三位

炎上しがちな夫を持つ妻家入明子×福田フクスケイベントレポ
自分の価値を確認するためのセックスはダサい!(第2回)

 ブログ「手の中で膨らむ」が話題の家入明子さんと、ライターの福田フクスケによるトークイベントのダイジェスト版!未婚、既婚関係なく、全ての人に読んでもらいたいです。
(家入明子×福田フクスケ対談記事をもっと読みたい方はこちら

【つづく】
 明日は、2014年10月に話題になった記事をお送りします!
お楽しみに。

Text/AM編集部