高校のときに初めてセックスをしてから、性に興味が出た実践先行型!

上原亜衣 ゴッドタン 恋愛 インタビュー AM 上原亜衣/写真:AM編集部

─AMの中に普通の女の子のエッチ事情を聞く「新ヰタ・セクスアリス」という人気連載があるんですが、是非上原さんにも性の目覚めをお聞きしたいです!
上原さんが、初めてエッチなものを意識したのはいつですか?

上原:私あまりそういうの無くて、AVを観たことがあったわけでもなく…。
高校生の時に年上の男性と付き合って、その方としてからセックスは気持ちいいんだとわかるようになりました。初体験をしてから、ちょっと興味が出てきた感じです。

─知識先行型じゃないんですね。

上原:実践先行型です(笑)。

─(笑)。上原さんがエロい妄想をする時の鉄板の妄想があったら教えてください。

上原:とにかくラブラブのシチュエーションが好きです。普段作品上でそういうのが無いからだと思うんですが、1人でオナニーするときも架空の彼氏を作ってラブラブの妄想をしています。

─漫画とかを読みながら妄想したりするんですか?

上原:少女マンガは昔読んでいましたが、最近読まなくなっちゃいました。でも、そういう少女マンガに近いキュンキュンするような妄想です。

─相手のシチュエーション的には、Sっぽい人が好きなど、好みはありますか?

上原:私はM役がすごく多いんですが、実はSなんです。だから攻める方が好きで、ちょっとMっぽい人の方がキュンとします。例えば乳首触ってすごい喜んでくれたりとかはかわいいって(笑)

─(笑)。だから目を開けてキスして、男性が狼狽えてたりするとキュンキュンくるんですね!

上原:そう!かわいーって!!(笑)

─意外な一面です!今まで出た作品で印象に残っているオススメ作品はありますか?

上原:いっぱいあるんですけどなんだろうな。最近だったら『100人中出し』ですね。

─上原亜衣さんのインタビューに行ってくると言ったら、編集部のみんなに『100人中出し』がすごかったと言われました!

上原:面白いんです。素人男性を募集して、集まってくれた人たちに私が追いかけられるんです。『逃走中』のように、本気で逃げます。
でも、私足遅いからすぐ捕まるんですけど(笑)。
本物の素人さんだから「ヤりたい」気持ちがすごく出ていて、すっごい本気で走ってくるんです。だから山の方から転げ落ちてきたりして、面白かったです(笑)。

─参加者の男性と、上原亜衣さんの本気が見れるんですね。

上原:そう!面白いです。

─すごいですね!
アダルトビデオ、テレビ、映画にと活躍中の上原亜衣さんですが、これから挑戦していきたいことはありますか?

上原:今回のゴッドタンもそうだったんですが、一般のドラマとか映画とかにも出たいです。あまり上手ではないのですがお芝居が好きなので挑戦してみたいと思います。

─映画の演技もとても素敵でした!これからも応援します。
ありがとうございました。

上原:ありがとうございました。

【ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 2 サイキック・ラブ 】

 映画版”キス我慢選手権”が想定外の大ヒットから1年! 早くも第2弾!
スケール、迫力、バカバカしさ、全てが前作を越えた衝撃作を見逃すな!

※発売予定日は2015年2月27日