上原亜衣が教える!男の子をドキドキさせるキスの方法

─「キス我慢選手権」にちなんで、キスに関する質問です。
上原さんのプルプルの唇に憧れている女性が多いと思うんですが、普段されているケアやオススメのリップコスメとかはありますか?

上原:リップクリームはDHCのものをリピートしていて、頻繁に塗っています。
それから乾燥しないようにマスクをして寝ています。今の季節とかすごい乾燥しちゃうから。
あとは、もともと唇の色が赤っぽいのであまり色のついたものは使っていません。透明のグロスを塗るくらいですね。

─冬にもってこいのケア方法ですね!すぐに実践してみます。
キスするときに心がけている必勝テクニックとかありますか?

上原:私だけかもしれないんですけど、キスするときは絶対目を開いてするんです。本業の方の作品を観てもらうとわかると思うんですが、絶対目を開いてキスしています。

上原亜衣 ゴッドタン 恋愛 インタビュー AM 上原亜衣/写真:AM編集部

相手の方も目を見ているとドキドキしてくれるみたいだし、どんな顔してキスしているのか見ちゃうんです(笑)。
それで目が合うと恥ずかしがってくれる。ドキドキ感が増していいと思います!

─えーー!上原さんの作品、キスシーンも注目してみてみます!恥ずかしさがドキドキを増しそうでいいですね。

前後の連載記事