恋愛の答えはここにある!山田玲司の男子更衣室、書籍版発売記念一問一答スペシャル

 今回は、こちらの連載をまとめた書籍『「おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。でも実は「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。」』発売を記念して、大量の1問1答式のスペシャルバージョンです!! 山田玲司さんの心のこもった答えが凝縮されているので、恋愛に困った時の保存版にしてみてくださいね。

 にゃにゃにゃーん!
とうとう男子更衣室の書籍版が発売になりましたー!
タイトルは『「おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。でも実は「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。』
です!まだちゃんと覚えられません!このタイトル。なんかごめん!

 でも、早くもあちこちで大好評との声が届いていてます。うう・・。本当にありがたい話です。
ここまであからさまに男の裏側を暴露しているにもかかわらず、男性陣営からのクレームはありません。
それはそうでしょう。書いている僕本人が、みっともない「男という生き物」ですからね。
「女は怖いけど、女って最高だよな」なんて思っているおバカさんですからね。

 そうなんですよ。女も「最高な所」がいっぱいあって、男も「最高な所」がいっぱいあるもんなんですよ。そして2人が出会ったからこその「素晴らしい瞬間」ってのがあるわけですよ。
だから「恋なんか止めときな」なんて言えないんですよね。

 そんなわけで、漫画『スーパースーパーブルーハーツ』も合わせてよろしくね!!!
ニコ生チャンネルは毎週水曜20時からやってるよ!!!
告知ばっかりでごめんねダーリン!!!