DVDブック発売!

―最後にDVDブックの見どころやおススメポイントを教えて頂けたらと思います。

神崎:今回は、私が今まで色んな男の子に会っていて、「なんか今日かわいいね」って引きがよかったメイクをモテたい日用としてご紹介しているので、そのメイクがすごくおススメです。

 それから女の子に対して、自分を上手に武器にしていきましょうっていう感じで作っています。
それが計算であり、あざとさでもあるんですけども、自分で戦って生きていかなきゃいけないので、自分がどうしたらより売れるかっていうところを入れています。
すごく簡単にご紹介しているので、実践しやすいと思います!

 あとは、ピアスや、メガネ、ストールの、男の子がキュンとくる小物の使い方を入れてあったり、パーティーや結婚式の盛りたい日に間違えない盛り方など、充実させた内容ばかりなので是非見てほしいです。

―盛り方は間違いがちですよね(笑)。

神崎:(笑)。そういうのも含めて、モテだけじゃなく、日々の自分を楽しむ方法が見てもらえるんじゃないかなと思っています。

―見どころ沢山で楽しみですね。今夜から使えるテクばかりで、本当にタメになりました。ありがとうございました!

Text/AM編集部

神崎恵さん新刊絶賛発売中

神崎恵さん直伝!今まで見たことがないくらい可愛い自分になる方法や、「見せたい自分」を作るための応用メイクをシーン別に紹介されている『今まで私が出会ってきた美人たちから盗んだ絶対美人に見える秘密のワザ』(ポニーキャニオン)が絶賛発売中です。

「普通」と「美人」の差はたったこれだけ。すべてのメイクの基本となる「基礎メイク」を徹底的に伝授する『妬ましいほどすべてを手に入れている美人を分解したらこんな要素で出来ていた』(ポニーキャニオン)も絶賛発売中です。