Loading...

バンジーでトップレスに!?女子旅で起こった珍事件/大泉りか×南まい×丸山ゴンザレス旅イベントレポ(2)

 女子旅のカリスマ・南まい、犯罪ジャーナリスト・丸山ゴンザレス、官能小説家・大泉りかが行った放送禁止用語連発のトークイベント『ぶっちゃけトラベルワイドショーVOL.1』のご報告ルポを特別公開!

 トークイベント『ぶっちゃけトラベルワイドショーVOL.1』 (2014年6月4日、高円寺のpunditで開催)に登壇した大泉りか自身による報告ルポです。

前編マッサージ店男性が欲情!「アイムホット」は世界共通?も合わせてお楽しみください。  

女の旅で使えるテクニック!?泣き落とし&アメちゃん作戦で30ドル→5ドルに

大泉りか(以下、大泉):海外あるあるで言うと、女は色気を使うと安くしてもらえるっていうのがありますよね。

丸山ゴンザレスさん(以下、丸山):南さんは『女』を使って安くしてもらうことってありますか?

南まいさん(以下、南):ありますね。インドからネパールの国境に出る時に、ビザが一日切れていて「30ドル置いていけばいいよ」って言われたんです。
でも、その時一泊1ドルぐらいの宿に泊まっていたので、ビザ代に30ドルも払いたくないなと。
国境にいたのが3人のおじさんだったので、これは泣けばなんとかなるって思ったんですね(笑)

大泉:色気というか、涙で落とす方法ですね。

南:「うぁ~ん、ごめんなさい、私何にも持ってないです。アメなら持ってます~」って言って(笑)

丸山:南さん、完全に関西のオバちゃんじゃないですか(笑)

南:「アメちゃんアメちゃん」って泣きながら3人に配って。
その隙に、自分の財布からお金を抜いて隠して、ポケットに5ドルだけ入れておいて、「これだけしかないんです…」って言ったら許してくれたんです。

丸山・大泉:すごい…(笑)

南:完璧に、女を使いましたね。

前後の連載記事