研究の成果でセックスに前向きに

文系:アルさんも書いてますけど「性的快感は経験を重ねて学習するもの」「自己開発によって感度は上がる」といった知識を得て、自慰もするようになったんです。
…結局、彼とのセックスは何も改善されませんでしたが。彼の面倒くさがりは変わらなかったんで。
ただ、研究したおかげで「気持ちいいセックスをしたい」って欲求はすごくあります。そこが「リアルはキモい、苦手」っていう腐女子ちゃんとの違いかも。

アル:オナニーと自己開発によって、嫌悪感や罪悪感を克服できる女子は多いみたい。ゆえに私は「イケよ国民!」と唱えておるのですが。

腐女子:が、がんばります!イキます…!

アル:あなたならできるわ!それではノンキちゃんは?

ノンキ:私は小学生の時に『闇のパープル・アイ』や『海の闇月の影』のベッドシーンにドキドキしてました。

文系:『闇のパープル・アイ』は流行りましたよね!

アル:私も読んでたけど「黒豹、強い!カッコいい!」って記憶しかない。

ノンキ:当時から強い男萌えだったんですね(笑)。

アル:男っていうか豹だけど。

ノンキ:私の場合、初オナニーだけは早かったんです。中学時代『エルティーン』を読んで、好奇心で指を入れてみたけど「気持ちよくないな」って。当時はクリトリスの存在を知らなかったんですね。
その後、高校生になって友達は脱処女しはじめたけど「私には関係のない話だわ」って。
…今思うと、エッチの話とかAV鑑賞会の時、私は除外されてたかも(笑)。「あの子は彼氏もいないし処女だし」って。

アル:それは切ないなあ。

ノンキ:ノンキながらも疎外感はうっすら感じてたんで、大学で初めて彼氏ができて「これで仲間入りできた」とホッとしたのは大きいです。
彼氏も大学生だったけど、経験者だったんですよ。しかも元カノが年上で色々教えてもらったみたいで。

アル:年上の彼女に教わるって最も恵まれてるパターンだよね。じゃあ、その彼は上手かったんじゃない?

ノンキ:多分上手かったと思います。だから万事スムーズで、イクって感覚もわかりました。そしてノンキなまま、気づいたら振られてました(笑)。
初体験の影響か「セックスは男がリードするもの」と思っていて…だから文系ちゃんみたく探究心が育たなかったのかも。

アル:あと、ノンキちゃんはちょっと潔癖じゃないかい?

ノンキ:そうなんです。ディープキスやオーラルセックスがすごく苦手で…そういう意味では私も嫌悪感があるのかも。アルさんは全然ないんですか?

アル:ないねえ、オーラルセックスも得意科目だし。

ノンキ:アルさんの性の目覚めは?

アル:私は6歳の時、少年ジャンプの『やるっきゃ騎士(ナイト)』に性的興奮を覚えました。

アル:その頃からジャンプ育ちなんですか(笑)。

アル:当時からりぼんよりジャンプ派だったし、真壁くんよりバッファローマンが好きだったよ。あと、ラオウになりたかった。

文系:なりたいってすごいですね。やっぱアルさんは男性性が強いのかもしれませんね。「男に主導権を握られたい・リードされたい」って願望がないし。

アル:むしろリードする方が好きだから、オクテ男子と相性がいい。そして女慣れしたモテ系には興味がない。

ノンキ:そういう人が恋愛も結婚もできるんですよね…。

アル:周りをみても、昔遊んでた子が結婚してて、いいお嫁さんタイプが独身だよ。今は独身男子の4人に3人が「自分は草食系だ」と答える時代だから、みずから攻められる武将系が有利だよね。

ノンキ:私の周りもそうですよ。マトモな独身男子は武将系の女子に狩りとられていて、気づいたらこの年でした。

アル:恋愛戦国時代において、オクテ女子は気づいたらレッツサーティー。

腐女子:戦国BASARAですか(笑)。

文系:質問ですけど、オクテ女子が武将系に変わるのは可能でしょうか?

次回へ続く!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』/著:アルテイシア/出版社: 永岡書店

新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になります!オクテ女子にも役立つノウハウが満載♪

ニコ動『アルテイシアの相談室』で悩み相談を受付中。メールはコチラまで→artesia59@live.jp