魔法使いの中にイイ男はいっぱいいる

AM:アルさんの旦那さんも超男らしいですもんね。

アル:彼も素人魔法使い(30過ぎて素人童貞)だったけど。

真の男らしさって、瞬発力じゃなく持久力なんですよ。
トラブルがあっても逃げずに、粘り強く努力できるとか。

肉食系は「落とすまでが楽しい人種」だから、瞬発力はあるけど持久力がない。
草食系は派手なスタートダッシュはできないけど、諦めない持久力がある。
そして結婚とは、何十年も続く長距離走である…みたいなことって、結婚してから悟るんですよね。

AM:確かに…結婚する前は実感がないから、悟れないかもしれません。

アル:オスカル様も最初はフェルゼンに一目惚れしていたし。

AM:えっと、ベルばらの話ですね(笑)?

アル:オスカル様がアンドレと結ばれる場面で、こんな台詞があるんです。

『心優しく温かい男性こそが、真に男らしい頼るにたる男性なのだと気づく時、大抵の女はすでに年老いてしまっている』

…ちなみにその時、オスカル様は33歳。
現代日本で33歳は年老いてはいないけど、若い女とは言えない年齢ですよね。

このあたりが切り替え時だと思う。
フェルゼンみたいなプレイボーイの王子様を選ぶか、アンドレみたいな一途に愛し続けてくれる馬番を選ぶか。

AM:どういうキッカケで切り替われるでしょうか?

アル:地下鉄の窓に映る自分を見て「亡霊か?」とギョッとした瞬間とか(笑)。
あれってすごく老けて見えるでしょ?「王子様とか言っている歳じゃねえわ、マジで」と心底震えるんじゃなかろうか。

AM:地下鉄の窓に映る自分を見ましょう!と(笑)。

アル:はい。ちなみにアンドレも魔法使いだったしね。
魔法使いの中にイイ男はいっぱいいる、と心ある女子に知ってほしいです!

 アルテイシアさんが普通の男子の性事情をインタビューする『魁!!セックス塾』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~