猛烈なのんびり屋の彼とは生きるスピードが違いすぎる!

J: ぬー、ちなみに、別れた原因をうかがってもいいですか?

田: 彼の有言実行できなさで別れました。
アニメーションを作る人になる!→美大を出てから6年以上1つも作品を作っていない。
夢諦めた、就職する!→2年以上エントリーすらしていない。
派遣で週5フルで働き、一度も遅刻しないような人なので余計に謎で…。
一度、「○月までに就職活動しないと別れる!」っていう約束をしたんですが、ぬるりと破られました。

J: 彼のどんなところが好きだったんですか?

田: 優しくて変わり者で不器用な所ですかね。ガム飲んじゃうんだーって言われて落ちました。

J: わはははは!ちょっと!ちょっと田中さん!
ガム飲んじゃう人になんで就職を勧めるのwww

田: いや、別に就職しなくてもいいんですけど。向こうがするって言ったのにしない、口だけな所に嫌気がさしてしまい…。

J: 口だけになってしまうのは、なんでだと思いますか?

田: 猛烈にのんびり屋さんだからだと思います。
夏頃、私が母に頼まれたお遣いも、「涼しくなったら行きなよー」と言われました。季節単位かい、と。生きるスピードが違いすぎます。