荻尚子先生の恋愛カウンセリング 苦しいだけの恋愛に終止符を

付き合う前に!浮気常習犯を見分ける6つの特徴

心理カウンセラーが教える、浮気常習犯を見分ける6つの特徴!「初回のデート日時が、曖昧な理由でなかなか決まらない」もちろん仕事などで本当に忙しい人はいます。なので一概に「決まらない=怪しい」ではありませんが、本当にあなたにもう一度会いたいと思っていたら、指定した日に会えない理由をしっかり伝えてくれるはずですよね。

出会いの場面にいる良くない男に注意!

荻尚子 デートDV セフレ
kaizen.nguyễn


 こんにちは。
女性専門カウンセリングルームfour-heart-cloverの荻です。

 皆さん、夏はどのように過ごされましたか?
まだ暑い日は続いていますが、お店では秋物の服が並び、なんだか夏も終わりに近づいているんだなと、夏が大好きな私はいつもなんだかさみしく感じるんです。
小さい頃に、夏休みが終わっちゃう!って思っていた気持ちをいつまでも引きずっているんでしょうね。

 さてさて、今回も『夏の出会い祭り』にまつわることを書いていきます。
前回までは、出会いの第一印象について書かせていただきました。
今回は、『出会いの場面にいる良くない男』について書いていきます。

浮気する可能性が高い6つの特徴


「良くない男」といっても色々いますが、今回は「浮気する可能性が高い人」の特徴を書いていきます。

① 初回のデート日時が、曖昧な理由でなかなか決まらない


 もちろん仕事などで本当に忙しい人はいます。なので一概に「決まらない=怪しい」ではありませんが、本当にあなたにもう一度会いたいと思っていたら、指定した日に会えない理由をしっかり伝えてくれるはずですよね。

② 仕事が忙しいとやたらに言う


 最初に会った時から「俺、仕事が忙しいんだよね」「仕事のスケジュールがころころ変わるから」と言う人は、いつドタキャンしても大丈夫なようにしている場合があります。または、他に女性がいる可能性も。

 例えば、「仕事で、夜に突然呼び出されてそのまま泊まりなんてしょっちゅうだから」と言われていませんか?
本当にそのような仕事もありますが、そう言っておけば夜に連絡が取れなかったり、会えなくても疑われないと最初から釘を打ってくる人も中にはいるので注意してください。