付き合う前に!浮気常習犯を見分ける6つの特徴

出会いの場面にいる良くない男に注意!

荻尚子 デートDV セフレ kaizen.nguyễn

こんにちは。
女性専門カウンセリングルームfour-heart-cloverの荻です。

今回は、『出会いの場面にいる良くない男』について書いていきます。

浮気する可能性が高い6つの特徴

「良くない男」といっても色々いますが、今回は「浮気する可能性が高い人」の特徴を書いていきます。

① 初回のデート日時が、曖昧な理由でなかなか決まらない

もちろん仕事などで本当に忙しい人はいます。なので一概に「決まらない=怪しい」ではありませんが、本当にあなたにもう一度会いたいと思っていたら、指定した日に会えない理由をしっかり伝えてくれるはずですよね。

② 仕事が忙しいとやたらに言う

最初に会った時から「俺、仕事が忙しいんだよね」「仕事のスケジュールがころころ変わるから」と言う人は、いつドタキャンしても大丈夫なようにしている場合があります。または、他に女性がいる可能性も。

例えば、「仕事で、夜に突然呼び出されてそのまま泊まりなんてしょっちゅうだから」と言われていませんか?
本当にそのような仕事もありますが、そう言っておけば夜に連絡が取れなかったり、会えなくても疑われないと最初から釘を打ってくる人も中にはいるので注意してください。