彼氏と過ごす年越しを盛り上げたいなら「小さめの映画館」が穴場!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏との年越しを盛り上げたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「ジャンプして『年越しは地球にいなかった!』って言うの、小学生までですもんね」

メリークリスマス! 今日はクリスマスですが、年越しの話を書きたいと思います。それにホラ、クリスマス気分はおそらく、昨日のイブでほぼ落ち着いているかと……。なのでここからは洋から和へと頭を切り替え、年越しの過ごし方に意識を向けていきましょう。

皆様、今年の年越しはどのようにお過ごしでしょうか? 年越しの過ごし方って以下4パターンあるかと想定されます。

1.地元に帰省し家族と過ごす。
2.女友達と過ごす。
3.彼氏と過ごす。
4.独りで過ごす。

ミカコちゃんは1~4全て経験があります。印象深かったのは「2」のうち、女友達と六本木で年越ししたこと。00時00分を、1軒目のクラブから2軒目の居酒屋への移動中に迎えることになったんですけどね。通りはほぼ外国人で、あちこちから「ハッピーニューイヤー!」という歓声+ハイタッチが沸き上がる中のことでした。

酔っ払っている外国人男性が、混雑に紛れて胸を揉んできたのです。並んで歩く友に、「今、胸を触られたんだけど……」と伝えたところ、彼女からは衝撃の言葉が返ってきました。「私は股を触られた……」とのこと。以上を踏まえ、六本木で年越しをする場合は何卒ご注意くださいませ。

話を戻しましょう。本記事では「3」の、彼氏と過ごす年越しを盛り上げる方法をご提案させていただきます。と言っても、大晦日まで1週間を切っています。今からラグジュアリーなホテルや旅館を予約するのは不可能に近いでしょう。どこもすでに埋まっているでしょうし、空いていたとしてもお値段が相当お高いかと……。うーむ、そうなるとだいぶ限られてくるなぁ。

彼氏との年越しを最高に盛り上げる!

今こそ全ての日本国民に問います。

彼氏と過ごす年越しを盛り上げるにはどんな方法が有効なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「もっとも理想的な年越しはニューヨークのタイムズスクエアでのカウントダウン!」とか「待ち時間が長くなるため大人用オムツが必須らしい」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。彼氏と過ごす年越しを盛り上げる方法とは……!? 

「規模が小さめの映画館に行く」です。