あなたはブスでも非モテでもない!

 ここで大事なのは、このキャラクターを降りて素直になること、「そして男性は自分のことを女性だと意識する」ということです。
恋愛できない体質になっているのは、恋愛できないと自分で思い込んでいるから、そして、意識していないからこそだと思うのです。

 無理して「モテ」る自分に持っていこうとするのではなく、自分らしさ「素」の自分を見つめ直してみてください。
別にあなたはブスでもなく、モテないわけでもなく、自らそう思い込んでいるだけなのですから。

 二つ目の方法は「環境を変えること」です。 どうしても作り上げたキャラクターから降りられない人、自分の「素」を出せない人は、環境を変えることが恋愛できない体質を変える早道です。

 当時、日本で自分自身を変える方法が思いつかなかった私は、世界を旅しながらパリという場所に身を置いて「恋愛がしたい」という感情に気づき、海外だからこそ「素」になれる作用によって恋愛体質が改善に成功しました。
そんなこといっても、恋愛体質を改善するために明日から仕事やめて語学をいちから勉強して海外に進出する、と行動に移せない人もたくさんいると思います。
では、そういう人がどうすればいいか? 

 これまた来週に引き続きます!

Text/中村綾花

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら