自信を持つには、周りの反応を気にせず自分の意見を決めることが大切

ポール・ポッツ ワンチャンス AM

――イギリスのインタビューで過去の恋愛について「恋愛はいつも本気だったけど、誰も僕のことを愛してくれるとは思わなかった」とおっしゃっていたのが印象的でした。
その後自信を持てるようになったキッカケは何だったのでしょうか?

ポッツ: 僕はよく恋に落ちるんですけど、相手が僕のことを愛してくれるかどうかはまた別の問題なので、ジュルズから受け入れられたことが大きかったですね。
僕は傷つきやすいタイプなので、愛する前に受け入れられることが大事なんです。
ジュルズとの出会いはインターネットのチャットだったんですが、チャットでの会話を通してだんだんと自分に自信を持つことができました。
だからそのあと、勇気を持って直接会えました。

――日本の女性でも自分に自信がなく恋愛に前向きになれない人が多いのですが、アドバイスをいただけますか?

ポッツ:まず、周りの人から何を言われるか、周りの人からどう見られるかであなたの意見を決めないこと。
自分自身のことを信じて、自分の気持ちを大切にしていく。そうすれば、自信がでてくると思います。

3月21日(金・祝)TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー

監督:デヴィッド・フランケル
キャスト:ジェームズ・コーデン
楽曲吹き替え:ポール・ポッツ本人
配給:ギャガ
原題:ONE CHANCE/2013年/イギリス映画/104分
URL:映画『ワンチャンス』公式サイト
Facebook:公式Facebookページ
Twitter:公式アカウント

Text/AM編集部

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!