グッドルッキングガイに会ってみるぞ!

 好きなだけイケメンを選んでコレクションするのも十分楽しいけれど、やっぱりだんだんと欲が出て(こんなイケメンが実在するなら、会ってみたい…)と思えてくるのが人間の業というもの。
なぜなら、みんな親切にメッセージをくれるんですもん!

海坂侑 Poiboy マッチングアプリ マッチングサービス

 メッセージをもらうと、通知が届きます。
わくわく。

海坂侑 Poiboy マッチングアプリ マッチングサービス

 メッセージ一覧はこんな感じ。
まるで自分がモテているかのような錯覚に陥ります。
要注意!

海坂侑 Poiboy マッチングアプリ マッチングサービス

 普通に浮かれてメッセージをやり取りしています。
こういうトキメキが久しぶりすぎて、ついに体調を崩しました。

 待って待って…普段、男性はもっぱら仕事相手か同居人としか連絡を取らない私が、こんなにメッセージをもらってしまっていいのかしら。しかも好みのイケメンばかりから!うっすらと甘い罪めいた香りまでしてきました。

 しかも会話を重ねていると、次第に相手のことをもっと知りたいと思うようにもなってきます。ごくごく自然に、会う約束を取り付けることができてしまいました。

 今回、勇気を出して4名にお誘いを送ってみたところ、うち3名の方が快くOKしてくれました。
どうやら、イケメンに実際に出会うことは十分可能なようです!

 気合を入れて、いよいよデートに臨みました。以下、2名分の実録レポとなります。正直、取材としても個人的にも、かなり貴重なイイ思いをしてきました。

 刮目して見よ!!

(今回は相手の方々へ、取材であること、その趣旨や内容を事前にお伝えしており、了承をいただいた情報のみ公開しています。取材とはいえ、ルックスも人柄も素敵な好青年にばかりお会いできたのは幸運か「Poiboy」の力か、はたまた私の人望か…とにかく楽しい機会でした。ご協力いただき、ありがとうございました!)