鹿児島県出身29歳web系フリーランス。

風呂姉さんのtwitter婚活の反応

好きなタイプが酒飲んで暴れる人って嘘でしかないやん。

ワンナイトラブのために平気で好きと言えるタイプだろう(偏見)

しかし合流した時にはそんなことは忘れ、年下イケメンにテンションぶち上げの私がこちら。

年下イケメンにテンションがあがる風呂姉さん

 

 

そして2人目、20代医大生。

風呂姉さんのtwitter婚活の反応

溢れ出す「俺、医者ですから!」感が鼻につきますが、いちフォロワーとしてネタを褒めてくれたり丁寧な文章が好印象。

医者の妻かぁ…悪くない。ぐへへ

 

3人目、25歳ゴルフメーカー勤務。

風呂姉さんのtwitter婚活の反応

今見返すとふざけてますね。美容院の帰りにお腹すいたから連絡したって、地元のツレかよ。

髪型だけガッチガチにきまってました。

 

とにかく、ここまで全員若い…!
私がこんなに年下にモテる女だったとはな!! ガハハ!

と若い男との逆ハーレムを楽しんでいたら…

なんと4人目、43歳自営業。おじさんが来てしまいました。チッ。

風呂姉さんのtwitter婚活の反応

でも結局このおじさんと一番会話が弾んで楽しかったです(笑)

 

5人目、28歳イベント業(?)

BEAMSの袋と謎の2ショットは絶対チャラいふざけた野郎だと思っていたのですが、話してみたら一番誠実そうでした。

 

そして実際の飲み会の様子がこちら。

twitter婚活中の風呂姉さん
twitter婚活中の風呂姉さん

2軒目を出てから撮った動画を見返していたら、私は気持ちよくなって騒いでいるのに後ろにいる男性が全員真顔で背筋が凍りました。

twitter婚活中の風呂姉さん

みんなどういう感情だったんだろう。

私のことが好きで来てくれたはずの男性たちは照れているのか、私に対してあまり恋愛感情がないように見えたので、わざわざグランフロントのカップルしかいないクリスマスツリーに連れて行って彼女が欲しくなる心理誘導作戦も試してみました。

twitter婚活中の風呂姉さん

 

どんどん増えていく人数…

そして3軒目。

twitter婚活中の風呂姉さん

いや誰やねん!!!!!!!

3人目が友達を勝手に呼んでました。だからDMの時からずっと地元ノリなんよ。

友達も「最初からいました」みたいな顔してくつろぐな!!! 25歳フリーター、5年前からずっと応援していたとのこと。

嘘つけ!!!!!!

 

そして7人目、25歳実業家。

最初自称実業家の怪しいやつだと疑っていましたが、お会計でも多く支払ってくれて最後まで紳士だったのできっと本物の実業家でしょう(安易)

 

8人目、25歳美容師。

5人目のBEAMSが「20人兄弟の面白いやつがいる」と連れてきてくれました。

 

いや面白素人さん発掘コーナーじゃないんよ!!!

私の真面目な婚活なんよ!!!!!

 

9人目、40代バツイチ子持ち美容関係会社員。

この時点で私は結構酔っていて、この方と喋った記憶がほぼありません。

酔っていたからであっておじさんだから適当だったというわけではないですよ!!!^^

 

twitter婚活中の風呂姉さん
twitter婚活中の風呂姉さん

もう私のことを知らない人もいるし、婚活どころかオフ会ですらない…

もうカオスすぎ。

 

4軒目、7人目の自称実業家がドラァグクイーンのお店に連れて行ってくれました。

ここで10人目、25歳ラグビー選手が登場。

私を家まで送るために車で来てくれたらしいのですが、酒ヤクザと化してる私は当然帰る気はなく、代わりに20人兄弟美容師を助手席に乗せて帰っていきました。(え?)

このラグビー選手とはほぼ会話もせずお別れしてしまいましたが、男性たちが「いい車!」と騒いでいたしスポーツ選手ということを考えると一番いい獲物を逃した、いや取られたかもしれません・・・。

そして、その後も朝まで飲み続けて、無事Twitter婚活(?)終了。

twitter婚活中の風呂姉さん

 

その後彼氏が…!?

 

結果
最初から酔っていた私は来てくれた人とまともな会話もできず、ガバガバすぎるルール設定のせいでカオスな会になり、全く想像する婚活になりませんでした。

(企画の時点で気づけ。)

ですが、来てくれた男性たちは酔ってる私にも優しくしてくれて私の気を引きたい感じが伝わりましたし、クリスマスツリーの心理誘導効果も相まって全員私のことを好きになって帰ったと思います。

今後アプローチされて、もしかしたら誰かとお付き合いに発展するかもしれないな〜!

 

 

 

アプローチどころか殴った事や鼻くそを食べさせたことへの苦情、そして他人事のアドバイスしか届きませんでした。。。

 

私の春はまだ遠い。

 

婚活と◯◯は似ている

今回のTwitter婚活は皆さんが思っていたものとは違う結果になったかもしれません。

でも婚活はルールなんて自由!!!!
大事なのは周りに何を言われようと、自分がやりたかったら自分で選んでやること。

それは婚活だけでなく、脱毛も一緒ですよね!!!

今回記事を提供してくださった、美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムさんも「自分のために脱毛したいと思った方」を応援しています。

ミュゼプラチナムは、総合的な満足度No.1の美容脱毛サロン。

今回の記事でTwitter婚活にも脱毛にも興味が出た方はぜひ、毎月やっているおトクなキャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

TEXT/風呂姉