というわけで、ほぼ撲滅状態となったと思われる変態からの無差別架電ですが(とはいっても、女性が応対するコールセンターなどには、まだまだそういった電話が掛ってくるとも聞きますが……)、しかし己の正体を知られないまま、安全な場所から女性にエロいことを言ってその反応を観たい。あわよくばドスケベな女性を引き当てて、相手をしてもらえたらラッキー! みたいなはた迷惑な性欲の発露先として固定電話から代替わりにしたのは、SNSのダイレクトメールではないかと思うのです。

SNSのダイレクトメールで…

「はじめましてセックスしてみたいなあ」(だから何?)とか、「こんにちは。セックス最近してないし、ムラムラ来ないのは、歳のせいですかね?」(知るか)とか、「一番美しい時間はあなたに会ったことです」(会ったことはない)といった見知らぬアカウントからのメッセージ。これってまさに、ガジェットの変化によって形を変えた変態電話

そういえば、つい先日も、見知らぬ男性から画像付きのメッセージが届き、「またチンコ画像か……」と思いしばらく放置していたのですが、友人と飲んでいる最中に晒しあげようと開いたところ、なんとかわいい猫ちゃんの画像でした。なんなのいったい。

Text/大泉りか