「ルナルナ おくすり便」でピルが処方された結果

※診療完了や配送までの日数は、医師の勤務状況や配送業者の状況、お届け先のエリアによって前後する場合があり、記載の内容を確約するものではありません。

Manga/峰なゆか

面倒な通院がいらない!「ルナルナ おくすり便」

「ピルをもらいたいけど、病院に通うのが面倒」
「忙しくて、ピルをもらいに行くのを忘れちゃった!」

そんなときに便利なのが、「ルナルナ おくすり便」

「ルナルナ おくすり便」は、オンラインで低用量ピルを処方してもらえるサービス。LINEを使ったチャットとビデオ通話で医師に診察をしてもらえば、あとは待つだけで自宅にピルが定期配送されます。

【ルナルナ おくすり便のここがスゴイ】
・どのピルを選んでも、送料込で毎月2,937円
・手続きはすべてスマホで完結
・診察の結果、処方が難しければ費用はかからない
・いつでも途中解約ができる

スマホのオンライン診療なら時間がかからないので、ピルが欲しいと思ったタイミングで始められるのが嬉しいポイント。手軽にピルを処方してもらいたい人は、一度試してみませんか?

※「ルナルナ おくすり便」は医療機関とユーザーの皆様との間でのオンライン診療を実現するプラットフォームです。
実際の診療・薬剤の処方および発送は医療機関および医師が行います。
※初回の処方のみ診療料1,500円(税込)がかかります。
※金額は医療施設による見込み金額のため変動する場合があります。