Loading...

考えていることなんてどんどん変わる!「ライブ感」を生かした人生と仕事の進め方

肉乃小路ニクヨのニューレディー入門

私がこの連載を始めてから今回でちょうど2年が経ちました。

この連載を続けられたのはひとえに読んでくださる読者の皆さまと
我慢強く見守ってくださったAM編集部の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
欲を言えば、書籍化……できるといいですね。
大幅に加筆、修正はもちろん、
ヌードも辞さない覚悟(迷惑行為)でビジュアルも頑張ります。

2年の変化

さて、この連載が始まってからの2年の間に
私は女装20周年を迎え脱毛を開始し、仕事を辞めて
兼業OL女装から専業のニューレディーおじさんになりました。

この連載でも私の節目やプライベートなども赤裸々に書いてきたつもりです。
古くから文章には人間性が現れると言われているので、私の下世話で
底意地が悪いところもだいぶお見せしてしまったかもしれません。
でも私はその時々でなるべく正直に誠実に書いてきたつもりです。

ニューレディー入門というタイトルをつけたところからも察していただける通り、
この連載は当初、私が生きてきて身につけた知恵や考察を妹のような読者の皆さまに
提供したいと思って始めました。
最初は私の個人ブログのストックからピックアップして書いていたのですが、
書いた当初と考えが変わっていたり、時代背景が変わって来たので、
大幅に修正を加えるようになりました。
そしてそのうちに私が現在進行形で感じたり考えていることの
着眼点や現時点の考察を書くように変えていきました。

だから、途中からこの連載はその時その時の自分の考えをライブ感覚で書いたものです。
書きながら今の私はこう思っているということを積み重ねていくうちに
気がつくと自分の書いたことに背中を押され、 私はいつの間にか脱毛を開始し、OLとの兼業女装から専業へと覚悟を決めました。

前後の連載記事