京都『目指せCat body!!白猫女塾♪』第一日目終了!

今日と明日は、京都でお仕事。
1日目が無事に終了しました。

今日は、今月から開設した新メニュー
CATBODYコンサルテーションの記念すべき第一回目。

↓CATBODYコンサルテーションとは↓
https://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11151093958.html

お客様とお茶を飲みながら、リラックスムードで
じっくりエロ真面目な時間を過ごしました。
コンサルテーションのお客様、増えるといいな。

夜は「目指せCat body!!白猫女塾♪」第一回目。
講座の内容はコチラ→

IMG_3449.jpg
GREEN e BOOKSさんの机に、
気分が高まるようにバラの花びらを散らしてみました。
いい香りに会場が包まれました

このバラの花びらは、スペインのラブグッズメーカーさんの商品。
布製のバラの花びらにローズの香りがつけてあります。
ベッドルームやお風呂に浮かべて、繰り返し使えるのがいいですね。
お部屋のディスプレイにも素敵。

https://www.bijouxindiscrets.com/

本日の講座内容のテーマは
「魅惑のCATBODYの作り方」

カラダと心の両方からCATBODYになる生活習慣やトレーニングをお伝えしました。

講座の様子は、GREEN E BOOKSさんのtweetをご覧ください
https://twitter.com/#!/green_ebooks

セ△クスをイベント化して、騒ぎ立てたり、茶化したりせずに、
ごくごく自然なカラダの欲求や癒しとしてのラブライフのあり方を見直して欲しいなぁ、と。

肩肘張ったフランス料理じゃなくて、お味噌汁とおにぎりでホッと落ち着くような肌の触れ愛。
自分のカラダを慈しみ、愛することが出来て、
パートナーのことも深く愛せるようになるのでしゃないでしょうか。

講座の後半は、月経を楽しむ月経用品のご紹介や
ちつ★トレになる、座り方、立ち方、靴選びをお伝えしました。

touta.の布ナプキン、SHAREFUNのふんどしは、
京都でも大人気!
来月は、ふんどしの即売会をしなくちゃね。

明日の「白猫女塾 第二回目」は、東京でも京都でも大好評のLOVEもみ講座。
明日にそなえて、寝ます。
おやすみなさーい。