YEAREND PARTYでCATBODYトリートメント!

先週末、お友達のエミリちゃんにお声掛けいただき、
エミリちゃん主催の【YEAR END PARTY2012】で
CATbodyTREATMMENTブースを出店させていただきました!

会場は、トーキョーファミリーレストランPlayroomの2フロア。

昼の部、夜の部と2部制になっていて、私は、夜の部に参加しました。

会場に到着すると、なにやら楽しげなワークショップが開催されていました。

キャンドルツリーを作ったり、アクセサリーやリースをつくったり、
家庭科クラブを彷彿とさせる乙女なワークショップ。

ファンシーなワークショップと入れ替わりで、OPEN準備

ブースは、こんな感じ

赤がイメージカラー。

隣のコーヒーブースからいい香りが漂ってきます

photo:01

Xmasに潤いを与えるアメリカNo.1の潤滑剤
ID Lubeさんのローションも展示販売しました!

私の書籍も名刺代わりに。

photo:03

この日のメニューは、

ハーブエッセンスを使ったヘッドマッサージ
首&肩のLOVEもみ
キャンドルオイルを使ったハンドマッサージ
の3種類からお好きな箇所をチョイスしていただきました。

photo:02

エミリちゃんのアナウンスのおかげで、
OPENからCLOSEまで、常に数名待ちの満員御礼状態!

楽しくもみもみしながら、ラブライフ話をしたり、私の活動の宣伝をしたり。
イベントもみならではのカジュアルスタイルで楽しかったです。

ディスプレイしたラブライフ本の著者が、
まさか隣で癒し系マッサージをしていると思いもよらなかったようで、
私の本を手に取って、立ち読みして冷やかしていた人たちは、
「え、この本書かれたんですか?あ、すいません…」みたいな空気になっていました。笑
こちらこそ、びっくりさせてすいません。。

私のことを知らないアウェイなイベントでブース出店していて気づいたんですが、
残念なことにラブライフの価値って、
まだまだ「下ネタ」「恥ずかしい話」レベルなんですよね。

もっともっと活動の幅を広げて、
ラブライフの価値観を向上させていかないとなぁ、なんて思った夜でした。

素敵な出会い、再会もあって、パーティーは出会いの宝庫!
自分の共鳴力を試す場でもありますね。

エミリちゃん、ありがとー。
また舞台みにいこう!