ごきげんなランチ会

今日は、日本ふんどし協会の中川さんのお声がけで、恵比寿ル・リヨンでごきげんなオトナのランチ会に参加してきました。

全員分のお土産まで用意してくれた名幹事ありがとう!

私は、大好きな友人5名を引き連れて
、参加。

女性陣は華のある行動派美女!
男性陣も楽しい活動をしている方ばかり。

ランチは、ポークソテーにしたよ。

いつも愉快で大好きなまやちゃんから「引き寄せの法則」をチラッとご教授いただきました!

今度は、断捨離仲間の麗華さんと、
私たちによきご縁を引き寄せられるように、じっくりレクチャーしてもらうよ!

愉快な仲間に囲まれて、幸せだわ

ラブラブ

私は、友人たちの大ファンでもあるので、いろんな方にお披露目したくなっちゃうのよね。

「こんなに面白い子、いるよー」って。

ごきげんなオトナ達が集まれば、そこは、エネルギースポットになる。

そんな場づくり、これからもしていきたいと思います

音譜

iPhoneからの投稿